Chanh Nguyen

"Điện Thoại Vui nơi chuyên thay bàn phím macbook chính hãng, uy tín! Hotline: 1800.2064 Địa chỉ: 81A Trần Quang Khải, Phường Tân Định, Quận 1, HCM"

Macbookのラップトップのラップトップのエラーを自動的に再起動する方法

晴れた日には、使用中のMacbookラップトップが自動的に再起動します。このエラーの処理方法がわかりません。プラスプラスできる原因と私はアップルのMacbookラップトップコンピュータのエラーを処理する方法を自動的に再起動してコンピュータを再起動します。

f:id:chanhnguyen00:20200527183845j:plain

コンピュータの原因-Apple Macbookラップトップが自動的に起動します

お使いのコンピュータに2つの主な理由があります-Macbookが自動的に再起動します。

お試しの途中の現象の原因は、プログラムに関連する問題、ハードウェアエラー、RAMの「弱い」、メモリ不足、またはマシンが汚れていて、メモリに影響を与えていることです。機械の部品。

Apple Macbookのラップトップコンピュータのエラーを修正する方法は自動的にコンピュータを再起動します

ラップトップを再実行します-セーフモード構成のApple Macbookラップトップ。この構成でデバイスが正常に起動する場合は、アップルメニュー> App Storeを使用し、[更新]をクリックして、修正されたすべての更新を改善します。

Appleではない製造元からのアップグレードまたはその他の改善されたソフトウェアをアンインストールします。ほとんどのソフトウェアとアプリケーションを確認して、他のマシンと互換性があるかどうかを確認できます。

すべてのUSBおよびFireWireデバイス(Appleキーボードおよびマウスを除く)の接続を停止します。次の製造元からハードシステムアップグレードのサンプルを削除してから、デバイスを再起動してください。

ユーザーは、ランダムアクセスメモリ(PRAM)をリセット(リセット)し、アップルが作成した診断とアップルハードウェアを使用してエラーをチェックすることができます。

ラップトップのRAMを改善して、より効率的に動作する方法を試してください。

したがって、ユーザーはハノイで Vệ sinh macbook -imacを定期的にクリーニングしてマシンをクリーニングすることで、デバイスを正しい方法で使用する習慣を作り、遭遇する試行問題を制限します。これは、多数の機械操作の品質に影響します。

これが、macbookエラーを修正する方法のいくつかが自動的に再起動する理由です。これらの方法が役立つことを願っています。