Chanh Nguyen

"Điện Thoại Vui nơi chuyên thay bàn phím macbook chính hãng, uy tín! Hotline: 1800.2064 Địa chỉ: 81A Trần Quang Khải, Phường Tân Định, Quận 1, HCM"

古いMac、MacBook、iMacを新しい速度で実行するためのヒント

MacbookはWindowsのラップトップラインに似ており、コンピューターの動作が遅くなり、操作も遅くなります。 Macbookをより高速に実行する方法をいくつか紹介します。確認してみましょう。

1. Macbookの掃除とメンテナンス

Macbookを含むすべてのラップトップは、一定期間使用すると、汚れによってほこりが付着します。ほこりの粒子がピンに付着するため、リンクの品質が低下し、クーラーの動作が著しく遅くなります。それでも、汚れた機械は損傷の可能性を高めます。

f:id:chanhnguyen00:20200528134428j:plain

処理する方法?もちろん、最良のメンテナンスを行うには、Macbookを Vệ sinh Macbook giá rẻ 修理センターに持っていく必要があります。 FUNNY PHONEの店舗をお選びいただけます。これは電話修理システム、ラップトップ、今日の最高の衛生的なメンテナンスのシリーズです。

2. RAMをアップグレードする

MacまたはMacBookの動作が遅いのは、コンピュータのデータが多すぎるためにメモリオーバーフローが発生している可能性があります。これにより、コンピュータの速度が低下し、柔軟性が低下するだけでなく、プログラムをダウンロードまたは保存できなくなります。

今あなたがする必要があるのはRAMをアップグレードすることです。ただし、最初に、Appleメニュー>このMacについてに移動して、適切なRAMを選択するためにマシンの詳細を確認する必要があります。

3.古いアプリケーションをアンインストールします

古いMacBookを使用している場合は、使用していない多くのアプリケーションが含まれている可能性があります。そして、それらを削除しない場合、それらはまだそこにあり、間違いなくコンピューターのかなりのスペースを占有します。

スタートアッププログラムを管理するには、アップルアイコンをクリックして、システム環境設定を選択します。 [ユーザーとグループ]アイコン->ログインアイテムをクリックし、下の[+]ボタンと[-]ボタンを使用してアプリケーションを追加または削除します。

4.軽量アプリケーションを使用する

MacとMacBookの場合、Chromeアプリを使用すると、コンピューターが多くのスペースを占めるようになり、デバイス、特に古いMacBookの動作が緩くなります。実際、Macでは、MacBookがSafariアプリを提供します。

このアプリケーションは、Chromeより優れたエクスペリエンスを提供するだけでなく、コンピューターのスペースを節約するのにも役立ちます。

5. MacOSを再インストールします

上記のいずれでも問題が解決しない場合は、MacBookのオペレーティングシステムを再インストールしてみてください。これは、iPhoneやiPadを含むすべてのデバイスに適した、最も効果的な方法です。

Mac OSにオペレーティングシステムを再インストールする方法は、実際にはWindowsよりもはるかに簡単です。追加の外部ツールは必要ありません。デバイスをリセットする前に、データを慎重にバックアップしてください。

次に、コンピューターを再起動し、起動中にCommand + Rキーの組み合わせを押してmacOSユーティリティに入ります。 [macOSを再インストール]を選択し、インストールが完了するまで待ちます。

上記は、Macbookの処理に時間がかかる方法です。これらの方法があなたに役立つことを願っています。